お財布.comの紹介人数712人突破

2012年5月22日更新

久しぶりのブログ更新です( ̄Д ̄;)

サイトを全面リニューアルするので、その作業に明け暮れています・・・(@Д@;)

ん~大変だぁ( ̄∇ ̄;)

そういえば、お財布.comの紹介人数が712人を突破致しました('-'*)

本当は700人なった時点でブログ更新したかったんですがサイトのリニューアルが忙しくてΣ( ̄ε ̄;

お財布.comの紹介ランキングも104位までアップしました(^▽^;)

毎日コツコツ確実にお財布コインが貯まるので、お財布.comは大好きです(っ´∀`)っ

お財布.comにまだ参加していない方は、この機会にお財布.comでお小遣い稼ぎにチェレンジしてみてはいかがですかo(>▽<)o

それから当サイトが嬉しいことに、雑誌に掲載されることとなりました(U=^▽^)

詳しいことについては、次回のブログ更新時に書きたいと思います(*´▽`*)ノ

それでは次回のブログ更新をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ